アクション

無敵の殺し屋が、CIAの不正に立ち向かうNetflix『グレイマン』

グレイマン

Netflix『グレイマン』映画館で公開!『グレイマン』公式サイト

どうも、おこめです。

今回は、

作品情報

監督アンソニー・ルッソ
ジョー・ルッソ
脚本ジョー・ルッソ
クリストファー・マルクス
スティーヴン・マクフィーリー
出演ライアン・ゴズリング
クリス・エヴァンス
アナ・デ・アルマス

あらすじ

CIAの殺し屋として雇われているシエラ・シックスは、暗殺任務でターゲット本人から自身がCIAに雇われた殺し屋のシエラ・フォーであること、データチップを託される。CIA本部長カーマイケルが何かを隠蔽しようとしていると察したシックスはCIAの前から姿を消す。カーマイケルはロイド・ハンセンにシックスを始末とデータチップを回収を依頼する。ロイドは多数の殺し屋を雇い、手段を選ばずシックスを追い詰めていく…

トレーラー

 

 

 

 

 

 

↓ 以下感想です!

 

 

 

 

 

 

感想 ※ネタバレ注意!

さすがルッソ兄弟!って感じのカラフルドンパチ映画でした!

Netflix最高額の作品は伊達じゃなかったです!

以下時系列順の感想です!

冒頭のシエラ・フォーとの対決シーン。

花火の打ち上げ場での戦闘シーンは斬新で美しくもありました!

あとはアナ・デ・アルマス演じるダニがカッコいい!

007で彼女の虜になってしまいましたが、本作でもしっかりと観た者を釘付けにさせる存在感を放っていました!

次に広場での戦闘シーン。

市民や警察がいても軽機関銃やRPGで容赦なく銃撃してくる傭兵チームがクレイジーでよかったです!

でも主人公の強さを強調するために淡々と倒されていくのがかわいそうでした…笑

せめて一発くらい当てて!笑

最後にラストバトル。

あの手この手で攻めてくるロイドに苦戦しながらもしっかりと勝つシックス。

確かに主人公が強すぎて観ててハラハラはしなかった感がありました!

でもそのシックスとダニ二人掛かりでも勝てなかったタミル人暗殺者のアヴィクは何者…?笑

この人のスピンオフ作ってくれないですかね?

Netflixで『グレイマン』を観る


お問い合わせはコチラ!